アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ゆっくりと流れる時間 › 現在 › もうエアコンつけないと暑くてさ

もうエアコンつけないと暑くてさ

2009年05月11日

それにしても暑いよなー
一昨日からかな
ほとんど夏だね
これで夏にはどうなるんだろうね
もうTシャツだけだし
エアコンを冷房でつけているし
そうそう
車なんかだともう冷房のエアコン無しではいかんともしがたいね
まっ
体調に気を付けないとね
こんな暑いのに
あのインフメエンザが流行っているし
この暑いのにインフルエンザって
ふつーの感覚ではやっぱりおかしいよな
でも流行ってるんだな
あっ
世界での話ね
日本はまだ入り口で止めているみたいだから
それにしても
冬じゃないんだぜ
インフルエンザかよ

今日のラッキー・ワードはね
- ラクレア ・ OMPF ・ emo ・ KNT ・ ハイオクガソリン -
なんてどうだろう
んーーー
どう?



同じカテゴリー(現在)の記事
汗だっ!!
汗だっ!!(2008-04-29 18:27)


Posted by MLページ at 09:41│Comments(0)現在
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。