アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ゆっくりと流れる時間 › エンタメ › あらあら大変、山本高広さん

あらあら大変、山本高広さん

2009年01月23日

安室奈美恵似の恋人ってなんかそんなん恋人なんかはしたくないですよね
よくそんなん恋人なんかにしていたものです
良かったのかもしれませんよ
もう破局って決まったんだったら
さっさと忘れて別のこと考えた方が良いんじゃないですかね
まっ、ガンバッて下さい

山本高広が安室奈美恵似の恋人と破局
1月23日9時58分配信 日刊スポーツ

 お笑いタレントの山本高広(33)が、約1年3カ月交際した安室奈美恵似の2歳年下の恋人Aさんと破局したことが22日、分かった。23日発売の初の著書「地球に生まれてよかった-ぁ!」(徳間書店)で明かしている。織田裕二のものまねに欠かせない白いシャツを洗濯してもらうほどの間柄で、結婚も意識していたが春は来なかった。
 織田のモノマネで人気の大波が「キターーーァ!!」という山本だったが、幸せにはなれなかった。Aさんは4年ほど前に知り合い、一昨年夏ごろから本格的に交際をスタート。無名時代から山本を見守ってくれた恋人で目が大きく、山本の半分ぐらいの小顔美人で周囲から「安室似」と言われていた。
・・・・・・・・・・

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000009-nks-ent)











同じカテゴリー(エンタメ)の記事

Posted by MLページ at 17:14│Comments(0)エンタメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。