アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ゆっくりと流れる時間 › 未来 › 今度の夏は暑いんだろうか

今度の夏は暑いんだろうか

2008年06月21日

この梅雨はどうなんだろ
雨は多いのか少ないのか
それ次第では
夏の水の様子が変わるだろ
去年はあんなに異常気象だって騒いだのに
今年はあまり騒がないよね
他に天変地異の大騒ぎがあるのであまり注意されていないんかな
あの騒ぎはあれで終わりですかい
それにしてもここずぅーと
異常気象、異常気象って言ってるけど
やっぱり異常気象なんだろーね
まっ要は、
人類の都合の良いようにならないと異常気象なんだろーね



Posted by MLページ at 22:09│Comments(0)未来
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。