アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ゆっくりと流れる時間 › 唐突に日記を始めます

唐突に日記を始めます

2008年04月26日

何かご挨拶って感じがふつーでしょうがね
今回は唐突に日記を始めます

今日は朝起きたときは晴れてたのにな
今雨降っちゃった
まっ、雨が降らなきゃ緑青々とした日本は無いんだろうけどね
そういえば中●ではオ■んピックにむけて
お天気をコントロールするとか
ちとマズイかなと考えているこのごろ
気象のコントロールって「武器」として使えるでしょ
台風の季節には発生する台風の進路を全部特定の国に向けてやるとか
特定の国に向かう確率の高い進路上でより多くの台風を発生させてやるとか
逆に一年くらいの期間日照りをプレゼントしてあげるとかね
怖いなマジで
どこぞの国はもうかなり考えているし進んでいるんだろうけど
持っているとは公表しないだろうし使うかどうかはかなり慎重だろうね
だけどあの国なら
「オレ持ってるゾォー」
「逆らうと使うゾォー」
とか言いそうで怖い
今年のオ■んピックのころには私も少しスタイル良くなってないとな
スポーツ選手のスタイル見て自分のスタイル見ると
ウンザリするのが現実なんだよね
だから最近コアリズムをガンバッテやってるんだけどね
期待してるんだけど効果のほどはどうなんだろ
まっ、信じて頑張るしかないね



Posted by MLページ at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。