アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ゆっくりと流れる時間 › 過去 › さっきだけど

さっきだけど

2008年05月03日

ル●ンをやっていたんだよね
なんか郷愁に浸っちゃったな
やっぱり良いね
もうどれくらいになるんだろうかね
テレビでル●ン見てたころって
えっと40年近く前ってことになるか
ん、35年かな
なんかそれくらいだよね
35~40
そのころに比べたら私も変わったなー
ははは
メタボね
気になるよね
だからメディ・ナビも考えているんだけどね
まっ、考えてみようっと
どうしようかな
試してみるかな



同じカテゴリー(過去)の記事

Posted by MLページ at 01:17│Comments(0)過去
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。