アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ゆっくりと流れる時間 › お隣さん › ここんとこあの国がまた騒いでいる

ここんとこあの国がまた騒いでいる

2009年05月27日

人工衛星は打ち上げるわ
今度は
ドカンとでっかいの爆発させたみたいです

さすがに当日はこの国の中全体が騒がしかったのですが
一晩明けると・・・・
全く静かなものです
みんな様子を見ているのかな・・・
何か全く静かだな
あの国が広島だか長崎だかより大きな爆発させちゃったみたいだ
って言うのに
こんなに静かでいいのかな・・・・
国外ではどうなんだろ
まっ、ほんの一例だけどね
北の核実験へのコメント集
いろいろな国がやっぱり神経質になっているんじゃないかなとは思います
ですよね
あの爆弾ですからね
それに「人工衛星」も持っていますからね
やっぱり怖いですよね
それにその後の反応に対して
あの国は
「・・・宣戦布告とみなす・・・・」みたいなこと言い出しましたしね
大丈夫なんでしょうか
始まってしまうのではないでしょうか
戦争ってほんの小さな事で始まりますからね
その結果が大きな戦争って
とっても悲しいことになってしまうということになりかねませんからね
少し緊張して見守りたいですね

今日のラッキー・ワードはね
- VIBRANT ・ フラモン ・ ネタブログ ・ ズミコム ・ Movable ・ ウィービング -
なんてどうだろう
んーーー
どう?





同じカテゴリー(お隣さん)の記事

Posted by MLページ at 23:31│Comments(0)お隣さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。