アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ゆっくりと流れる時間 › お隣さん › 半導体関係はそんな話だよね

半導体関係はそんな話だよね

2009年04月27日

なんか不況だねぇ
いつだったか某●チャンで
日本のある半導体関係の会社がおかしいみたいな話していた
これも似たようなもんだけどさ
『AMD、第1四半期決算は4億1600万ドルの純損失 』
業界全体がおかしいんだよね

その大元になる半導体のチップがとってもおかしいんだよね
大丈夫なんだろか
まっ
わたしが心配してもしかたないことなんだがね

今日のラッキー・ワードはね
- オイミャコン ・ メットガール ・ さいたま市西区 ・ JPSA ・ YST ・ -
なんてどうだろう
んーーー
どう?



同じカテゴリー(お隣さん)の記事

Posted by MLページ at 11:18│Comments(0)お隣さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。