アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ゆっくりと流れる時間 › 永遠 › どうも最近バックリンクの件で

どうも最近バックリンクの件で

2008年08月01日

そうなんだけどね
最近主要な自分の手持ちのバックリンクを
全部集めている自分のサイトのバックリンクを確認して
自分のサイトがどんなサイトなのかを確認しているんだけどね
どうも腑に落ちないことが多いんで一旦大本に帰ってみようかと
バックリンクのことをサーチしてみました

先ずはここ

バックリンク
Google, Yahoo, MSNサーチなどの検索エンジンにはいくつかのコマンドが用意されているんですが、その中にWEBページのバックリンクを調べるlink:コマンドというのがあります。検索ボックスにlink:http://numeorus.org/bazooka/とかいれてサーチすると、そのアドレスのWEBページへリンクを張っているページが表示されるというものです。
・・・・・

YahooとMSNサーチにはlinkdomain:というコマンドもあるんですね、ふーん。












同じカテゴリー(永遠)の記事

Posted by MLページ at 20:49│Comments(0)永遠
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。