アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ゆっくりと流れる時間 › 今日 › 木村郁美アナウンサーもお休みですね

木村郁美アナウンサーもお休みですね

2009年03月14日

そっかー
スト決行かー
それでアナウンサーが全員いないのか
何か普段の華やかなイメージとはうって変わって
下世話な一般サラリーマンの世界にまっしぐらという感じが滲み出ちゃいますね
『スト決行!TBSからアナ消えた』
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000003-dal-ent)
レギュラーのアナウンサー陣が13日、一斉に番組から姿を消す事態だそうで
木村郁美アナウンサーもいないとか
他はっていっぱいいんるだろうけど
改まっては名前が出て来ないなー
まっ、どうしたもんでしょうかね
一概に悪いイメージ持っちゃいけないんですがね、ストには
でもヤレヤレと煽り立てるしろものでもないですよね
まっ、穏便に穏便に
ってか日本人らしいかな

今日のラッキー・ワードはね
- ウィルマリー ・ ヴォイッジ ・ コザナビ ・ ヨガフェスタ ・ 翻訳コンテスト ・ Nik -
なんてどうだろう
んーーー
どう?




同じカテゴリー(今日)の記事

Posted by MLページ at 13:44│Comments(0)今日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。